シングルルームからの眺め。

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜伊勢佐木町ワシントンホテルのベッドの配置 -4

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
.














                                 (クリックで拡大します↑)

「横浜伊勢佐木町ワシントンホテル」のシングルルームです。

部屋に入った時に、以外なベッド配置に戸惑いました。
ベッドが縦に窓際にピッタリとくっ付いていて、枕の位置も窓際なんです。
こういうレイアウトは初めてでした。

窓とは反対側に、TVが置いてあるカウンターがあるので、
TVを寝ながら見るにはいい配置と考えたのだろうか?

ベッドとは反対側の壁にデスクがないだけで(この場合右側)
これだけ部屋が広く見えるので、これはこれで良いレイアウトなのでしょう。

ちなみに部屋の広さは16・5uです。
ベッド幅は140pで十分な広さでした。


部屋に入って最初にすることは、カードキーを差し込むことですが、
入ってすぐの所には無いんです。
なんと!ベッドサイドの集中スペースの所なんです。

ここにカードキーを差し込んで初めて、ランプや空調のスイッチが入るんです。
TVのスイッチもココなんですよ…

これは説明を受けないとわからないです。
チェックインの時に
「カードキーの使い方はおわかりですか?」
と言われたが、ほとんど何処も一緒なので、
「ハイ」と答えたが、
こういうしくみになっているとは、思いもよらなかった…

設備としては、かなり古ーい感じでした。
とても外観からは想像もつかないくらいで、
部屋にいる限りは、
横浜にあるホテルとは到底思えないような不思議な空間でした。。。。


あらを探せばきりが無いので止めておくが、
同じ横浜にある、「横浜桜木町ワシントンホテル」
に比べて、かなりリーズナブルな値段で泊まれるので、
安く横浜に泊まりたい場合は、とてもいいホテルではないのでしょうか。

                                つつ゛く


Yahoo!プレミアム会員に登録しよう!

【旅行用品】を探すならビッダーズ

毎月報酬100万円?稼げる新しい広告

★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=674296

⇒⇒勝手に口座にどんどんお金が振り込まれるです。

16倍モードなら賞金が1円→16円→256円→4096円→6553


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

-天気予報コム-
横浜伊勢佐木町ワシントンホテルのベッドの配置 -4 シングルルームからの眺め。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる